2014年11月18日火曜日

【お知らせ】第4回目の四国Aブロック地区予選について

こんにちは。阿波ビブリオバトルサポーターです。
すっかり冬ですね。朝晩の冷え込みが激しいですが、みなさん体調にはお気を付けくださいね。

さて、一連の投稿でお分かりかとは思うのですが、
現在我々阿波ビブリオバトルサポーターでは「ビブリオバトル2014~京都決戦~ 四国Aブロック地区予選」を行っております。

ブログではお知らせできませんでしたが、去る116日(木)には第3回目となる地区予選も行われ、いよいよ残すところ地区決戦のみと思いきや!
急きょ第4回目の予選を行うことになりました!!

ということで、今回は第4回目の予選についてお知らせしますね。

【ビブリオバトル2014~京都決戦~ 四国Aブロック第4回地区予選】

日時:1126日(水) 1025分~
場所:徳島大学付属図書館1階グループワークコーナー(常三島キャンパス)
お問い合わせ:awabiblio@gmail.com 



今回の予選は、徳島大学共通教育授業「読書コミュニケーションへのいざない」の中で行われます。
なんと大学の授業内です!
とはいえ、この日は授業を開放して行うので、図書館に来ていただければどなたでもご覧いただけます。
観覧に申込みは不要、当然無料ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!

そして、同時にこの予選に出場するバトラーも募集します。
こちらも今までの予選と同様、大学生であればどなたでも参加いただけますので、お気軽にお申込みください!
※受付は終了しています。


この4回目の予選でチャンプ本を獲得した方は、
1130日(日)に行われる「ビブリオバトル2014~京都決戦~ 四国Aブロック地区決戦」
(地区予選ではなく、地区決戦ですよ!)
に出場していただきます。

これまで行われた3回の予選でチャンプ本を獲得した3名のバトラーが集結し、合計4名のバトラーによって京都決戦出場を懸けたビブリオバトルが行われます!


こちらもどうぞお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿