2014年7月15日火曜日

【自己紹介】西森貴志です


こんにちは!
今週は阿波ビブリオバトルサポーターのメンバーが、それぞれの自己紹介をしていきたいと思います!

集合写真で持っている「オススメの一冊」の紹介もさせていただきますので、お楽しみに!!



まずはわたくし、鳴門教育大学の大学院2年生、西森貴志です!

阿波ビブリオバトルサポーターの中での役割としては、主にバトラー担当です。

阿波ビブリオ関連のイベントではほぼ毎回本を紹介している喋りたがり屋さんです。


そんな僕ですが実は、2013年のビブリオバトル首都決戦で特別賞をいただきました!! もう去年のことになってしまいましたが、まだまだ全然自慢していきたいと思います!!

そのときの様子はYouTubeでも見れますので、是非見てみてください。個人的な宣伝です。




そんな僕の「オススメの一冊」は、 金城一紀さんの『レボリューションNo.3』です。

これは、だらだらとした毎日を送っていた落ちこぼれ男子校の生徒たちが 「君達、世界を変えてみたくないか」 という教師の言葉によって、世界を変える革命を始めようとするというお話です。


まぁその革命というのは、近所のお嬢様学校の学園祭に乱入してかわいい彼女を作る、というものなのですが……

疾走感溢れるストーリーで、読んだ途端にじっとしていられなくなるような、楽しい世界へと背中を突き飛ばされるような作品です!

是非読んでみてください!!

ということで!
当面は8月24日の「ビブリオバトルin徳島2014 社会人×大学生」に向かって僕も頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!


青春小説大好き西森でした!


次の登場は誰でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿