2015年7月24日金曜日

こんにちは。阿波ビブリオバトルサポーターです。
今回は2015年7月6日(月)に行われた7月ビブリオバトル会の様子について報告いたします。

 イベント中の様子

今回、紹介された本は以下の通りです。

1.曽我部さん『学生時代にやらなくてもいい20のこと』(朝井リョウ)
2.近藤さん『くじら組』(山本一力)
3.布浦さん『お伽草子』(太宰治)
4.森脇さん『ICO イコ霧の城』(宮部みゆき)

今回は飛び入りで森脇さんがバトラーとして参加することになり、ビブリオバトルは盛り上がりました。
 
 4番手の森脇さん
 
栄えあるチャンプ本に選ばれたのは布浦さんが紹介した『お伽草子』です。
 
チャンプ本を紹介した布浦さん
 
「初めてチャンプ本に選ばれました。とても嬉しいです」と布浦さんは語っていました。
バトラーの皆さんありがとうございました。
紹介された本はどれもすぐにでも読みたくなるような本でした。皆さんも是非読んでみてください。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿